So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー [未分類 画像有]

東京タワー


それはいつの時代にも光り輝いてきた。


戦後の高度経済成長期から病める現代まで首都を見守り続けてきた。


 

 

 

 




























 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 





突然の絵。

写真が出てくると思ったら大間違いだ。


ちなみに描くのに2時間かかった。



素晴らしい写真は他のブログに任せよう。

絵も他のブログに任せておけという意見もあるが無視だ。




おまけで数年後にお目見えする第2東京タワーも隣に描いてみた。

限りなく写真みたいだが絵だ。




煌びやかな美しいイルミネーションが輝く様子がこの絵からよく分かるだろう。





ふと、東京タワーを思った夜。

この記事に深い意味は何もない。


ホントにない。





それにしても俺、絵がうめえ。

自分で感心する。


nice!(34)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 29

うらなみっこ

うん、うめえ♡
だって東京タワーに見えるもんw
by うらなみっこ (2006-12-03 07:51) 

あき

この絵に2時間かけられるのに感心しました。さすが会長\(^o^)/
by あき (2006-12-03 09:59) 

天女が遊

繊細に描かれてますね~^ ^; 笑)
by 天女が遊 (2006-12-03 11:15) 

曼珠紗華

東京タワーが輝いて見えます^^w
shishirinさん絵上手いですΣ(*´∀`)b
by 曼珠紗華 (2006-12-03 11:40) 

がぁこ

リリーさんがこの絵を見たら泣いて喜びますね。(笑)
なんか前記事で このような橋の絵を見た覚えが。。。www
by がぁこ (2006-12-03 12:18) 

いちご☆

2時間の 内訳は どうなっているのでしょうか?
やっぱり 何度も 書き直し されたのですか? でも その根性が
すごいです。 やっぱり 会長さんなだけ ありますね
by いちご☆ (2006-12-03 12:41) 

ucyo

構想1時間57分、描画3分。
とかいうことはないですよね会長?(笑
by ucyo (2006-12-03 14:34) 

生きているような愛くるしい東京タワー♪
冬はほんわか暖かな灯りでホッとしますね。
by (2006-12-03 15:31) 

koko-location

東京に橋でもできたのか
by koko-location (2006-12-03 16:27) 

SHINO

すごい!
東京タワーにしか見えない!!!
天才かもしれない・・・。
by SHINO (2006-12-03 16:42) 

ゆきぞう丸

おぉぉ~!!
ツイン東京タワー、くにゃり具合がなかなか素敵です。
by ゆきぞう丸 (2006-12-03 17:07) 

chi-ran

たらこの歌のふたりではないのですかっ? w
アートな揺れ具合が好きです☆ まっすぐな建物じゃなくてもいいじゃない♪
by chi-ran (2006-12-03 18:58) 

旅爺さん

会長! 何じっとしてますか!、芸術際参加作品として発表しましょう。
  赤いバナナ・・・いや 赤富士ならぬ赤タワーとかなんとか・・・だめ?
by 旅爺さん (2006-12-03 19:36) 

Betty-A-Sateau

参りました。師匠。素晴らしいです☆
くにゃっとした感じがそっくりです。
by Betty-A-Sateau (2006-12-04 00:20) 

みっちょん

東京タワーに見えるよぉ(笑)
上手×②!!
by みっちょん (2006-12-04 00:38) 

KITTY-M

あまりにも絵がうますぎて、滲んで見えるのは私だけでしょうか???
日本のピカソですな。 平成のピカソ。 ソネットのピカソ。 ん~~~。
by KITTY-M (2006-12-04 13:23) 

Coo

 凄い!東京タワーだ。
そして 第2東京タワーまである。
アッパレです。
by Coo (2006-12-04 13:36) 

わ〜ちん

国宝級ですね。
すぐに文化庁に申請しないと!
by わ〜ちん (2006-12-04 14:42) 

あかまる亭

真っ赤なタワーいいですね・・・
by あかまる亭 (2006-12-04 14:53) 

のほん

自画自賛の精神にnice!です^^☆
by のほん (2006-12-04 14:57) 

T~シャツや バッジにして売り出そうぜぃ~
もちろん 温度計付きの置物も作って~
お饅頭と~おせんべいと~
木刀にもイラスト入れちゃお!
あと ≪根性≫ とか書いたペナント。
by (2006-12-04 19:21) 

c-tail

約2倍の高さの新タワー。微妙な曲がり具合にnice!です。
by c-tail (2006-12-04 21:33) 

OTOKO

いや、これはホンモノに違いない。
by OTOKO (2006-12-05 03:05) 

chibo

なかなか雰囲気ちゃんと出てますよー。
言われなくてもタワーってわかるもん。(笑)
by chibo (2006-12-05 12:14) 

nicolas

二日酔いかもしれないですね~
by nicolas (2006-12-05 19:16) 

26sakuramankai

新タワー実物見たこと無いけど←あたりまえ(笑)
上手です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by 26sakuramankai (2006-12-05 20:23) 

nyan

う、うめ~~。。
by nyan (2006-12-07 01:52) 

諄諄

う、うめ~~。
そう、アナタは、やればできる子!!笑
by 諄諄 (2006-12-07 22:12) 

JOY

うん、輝いてる^^
by JOY (2006-12-10 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。