So-net無料ブログ作成
検索選択

sky,sun,cloud and CA [写真]



Cloud top fine weather  【Canon IXY DIGITAL 10】





青い空、太陽の光、そして雲。



この時もずっと窓の外を見てました。





窓を開けて。



いや、開かない。






飛行機に乗る時は窓側にしか座りません。(操縦席含む)



いつも意地でも窓側席をキープします。






空や雲以外にも、飛行機の翼のエルロンとかフラップとか見てます。



暇な時は翼の外板のリベットの数を数えたりなんかもします。






上の写真のように高度が高い時も、下の写真のように着陸時など高度が低い時も、
とにかく窓の外を見ています。



いつも窓のほうを向いているというのは、まるで「初めて電車に乗った小学生」みたいですが。














俺にとって窓側席は必須なのです。



とにかく外を見ています。








但し、

































綺麗で素敵なCA(キャビンアテンダント)さんが通ったら、そっちを見ます。



そのお姿が見えなくなるまでしっかり見ます。





nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 17

KITTY-M

雲と言うより、氷のような・・・流氷のようにも見えてとても涼しげですね。
CAさんに 「エロ」と呟かれないように、祈ります。(^人^)
by KITTY-M (2007-08-04 03:03) 

mako

飛行機って窓開けたらどうなるのかなー?
っていつも思うw
by mako (2007-08-04 03:09) 

ちか

窓側があいていない時は悲しくなりますね。
さらにCAは男性も増えてきた模様・・・。
そんなときはダブルショック!!!じゃないですか?

私はJシート(JAL)に乗れない時は非常にショックです。
by ちか (2007-08-04 08:51) 

maomao_pong

おねえさんの写真は・・・!!!
by maomao_pong (2007-08-04 10:44) 

いちご☆

綺麗ですね 画像を 頂いても いいでしょうか?
by いちご☆ (2007-08-04 13:34) 

nicolas

うわー 上空、涼しそうだしきれいー
by nicolas (2007-08-04 14:27) 

のほん

素敵な写真~!
うっとりです^^☆
by のほん (2007-08-05 13:00) 

みっちょん

雲の上は晴天~♪
この写真を見ると飛行機乗りたくなるんよねぇ~
by みっちょん (2007-08-05 18:57) 

ショージ

CA見るだけにしておいて下さい(^^)
by ショージ (2007-08-05 20:16) 

がぁこ

うんかいだぁぁぁ♪(人´ω`*)
ちゃんと靴は脱いでね♪(笑)
by がぁこ (2007-08-06 01:19) 

アンジェラ

エメダドゥドグリーンの海に写る自分が乗ってる飛行機の影・・・
思わず窓から身を乗り出して会長の影を海に映したかった事でしょうね ^^
by アンジェラ (2007-08-06 10:22) 

諄諄

どこのCAがお好みですか?^^
by 諄諄 (2007-08-07 00:47) 

うらなみっこ

「CA」より「スチュワーデス」の方が、響きが好みw
by うらなみっこ (2007-08-09 09:38) 

イチロ

僕もシシリンさんと同じです。
by イチロ (2007-08-09 18:33) 

春分

同じ乗り方をしています。
by 春分 (2007-08-14 09:32) 

わたしも 飛行機大好き!
ずっと外、見てるよ。
この時期花火大会が各地にあるので
土曜の夜に乗るのが楽しいよ。
あと雷を上から見るのも すき~
by (2007-08-19 18:36) 

ひなぶー

で、好みのCAさんは居た?(笑)
by ひなぶー (2007-08-21 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。