So-net無料ブログ作成
検索選択

第1回ウシ君杯争奪牛クイズ [未分類 画像有]




モー。




いきなりだが、







第1回ウシ君杯争奪牛クイズーーーーーーーーーーーー!!!!!





とやらをやってみることにする。



「ーーーーー!!!!!」などをつけてハイテンション気味だがクイズの内容はいたって地味だ。







酔った勢いで開催を決めた。



何に酔ったかって?




それはキミの瞳に酔ったのさ。(←寒い)





あと、偶然見たこのnya企画に触発されたのも、突然夜中にクイズ開催を思いついた理由だ。



規模も全然違うし、内容も全然違うのでパクリではない。



まあ、「夜中にクイズ」ってところだけはパクったので、
お中元に水ようかんの画像でも送っておけばいいだろう。







さて、この写真のウシ君は西表島に居るウシ君だ。



イリオモテヤマネコではないので間違えないように。






名前は「ウシ君」だ。



俺が勝手に名付けた。




「ウマ君」にするか「ウシ君」にするか、かなり悩んだがやはり「ウシ君」のほうにした。





さて、このウシ君の後ろに何やら乗り物があるのが確認出来るだろうか?










出来る。




思いっきり確認出来る。










さて、ここで問題です。






Q 「このウシ君とこの乗り物の関係は?またはこのウシ君と乗り物のこの後の展開は?」






実に曖昧というか解りにくい問題ですまない。



「問題」というよりこれでは「質問」だ。




まあいい。



所詮、俺のブログはテキトーだ。






苦労するとは思うが、何とかコメント欄に答えを書いてどしどし応募してほしい。



といっても、この問題にズバリの答えというものはない。






したがって「イケてる答え」が正解となる。




非常に難しいが、優秀なブロガーの皆さんなら楽しい答えを書いてくれるだろう。



そう、楽しけりゃいいのだ。







一応、答えの例を少しだけ挙げておきたい。





例その1

「ウシ君が後ろの乗り物に乗り、観光客がそれを引っ張るという西表島ならではの観光」



例その2

「この乗り物が突然自動で走り出し、ウシ君がそれを追いかけ遥か遠くフィリピンへ」







では、皆さんの答えを楽しみにしている。



とにかく軽い気持ちで何でも遠慮なく書いてほしい。




本当に何でもいい。




お願いだから何か書いて。



頼むから。







正解者というか優勝者には賞品を出すかもしれない予定だ。(牛コマ切れ肉200グラム)





賞品が出るかどうかはこのクイズ企画が盛り上がるか否かにかかっている。



コメント数が200になれば「盛り上がった」と言えるだろう。






それは無茶だ。








モー。





nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 26

nyan

お中元に水ようかんの画像でも送っておけば大丈夫。


って、おーーーーいww


ドナドナの小牛に逃げられた中牛。
♪ドナドナドナド~ナ~ 小牛はどこに~
♪荷馬車は、カ~ラだ~~


変な時間に寝て起きたので、ちっとも眠くないnyanダーでしたー。
by nyan (2007-08-06 04:41) 

カテキン

じゃ、「水ようかんの美味しさを延々と綴った詩」を送ることにする。

では6時半起きなので寝る。(汗
やべえ、もう5時やん・・(汗
by カテキン (2007-08-06 05:00) 

旅爺さん

御者の蛇三線で狂ったようにお客は舞い踊り・・・冥土へ旅立っていきました。
by 旅爺さん (2007-08-06 06:48) 

いちご☆

この乗り物を引いていたおじさんに たまたま 浜辺を歩いていた牛君は
「ちょっと 見ててくれる」って 番を頼まれて おじさんは どこかに行ってしまった 
そして 「なかなか こねーなー」って 困っている
そして 多分 もう少しすると 嫌になって 逃げ出そうと思っている
by いちご☆ (2007-08-06 08:27) 

イヴ・D・ローク

ウシ君:「いつになったら赤い稲妻と呼んでもらえるんだろうか?」
アムロ:「14人乗りのモビルスーツはないッッ!」

ウシ君はシャーの仮の姿なのか?

水ようかんは井村屋のを頼みますw
by イヴ・D・ローク (2007-08-06 08:56) 

かみねんど

実は、この牛君ただものではないんですよ!
彼、国際救助隊沖縄支部西表島営業所所属なんですよ!
屋台だってただの屋台じゃないんです、上に数字で2と書いてありますよね
これって、サンダーバード二号宜しく第二コンテナなんですよ!
いざ事起これば、サンダーバード4号に支援物資を届けてあげたりしてね…。
あのぺネロープ嬢も沖縄に来たら、この牛君にピンクの屋台を引かせて乗るそうですよ、もちろん!ロールスロイスに頼んだ特性の牛車であることは言うまでもありませんがね。
by かみねんど (2007-08-06 09:56) 

KITTY-M

シシリンさまが今年買った別荘じゃなくて?
by KITTY-M (2007-08-06 12:51) 

みっちょん

あれは、牛君の家。。。牛小屋~・・・
お客は牛の背中に乗るんだよねぇ~
牛君の背中には、10人は乗れるねっ・・・牛だけにギュウギュウに(笑)
by みっちょん (2007-08-06 18:25) 

chi-

乗り物を引っぱって街に飲みに出掛けた。(笑
by chi- (2007-08-06 20:58) 

むっち

ウシくんは人力牛の観光の仕事をしているフリをしているが、
実は龍宮城へ連れて行ってくれる・・・とか。(汗)
by むっち (2007-08-06 23:15) 

カテキン

皆様、ありがとうございます。

あらためて皆様の各コメントにはお返事いたします。
いえ、お返事自体を記事にしちゃうかもしれません。
まだまだ答え募集中。

もし答えが難しければウシ君への質問でもいいです。(笑
by カテキン (2007-08-06 23:56) 

諄諄

水上バス。
島民たちが本土へ渡るための、唯一の手段です。
只今ウシ君に続く、後継者募集中。
by 諄諄 (2007-08-07 00:57) 

no_nickname

たぶん、ウシ君ととこの乗り物をつないでいる縄こそが

【真の沖縄】

なのだと思います。それ以外の沖縄は全部ホログラムなんだと思います。
by no_nickname (2007-08-07 01:32) 

nicolas

水牛のミルクが欲しいー
by nicolas (2007-08-07 15:44) 

今生

バナ好会会長 お断りもなく勝手にリンクしてごめんなさい
バナナの画像を探しておりましたらなかなか気にいるのがなく
それでもあきらめず探しましたら、この画像にめぐりあい
貼らせていただきました。何か問題がありましたら変更
いたしますのでご連絡下さい

会長 本日はバナナの日ですね。なにかイベントがあるんですか
私もバナナはほとんど毎日食べておりますので会員の資格はあり
ですよね 先輩会員様にはご挨拶をさせていただき伺います
by 今生 (2007-08-07 17:41) 

のほん

あれはね、乗り物じゃないんだよ。
ウシ君のお母さんなんだ。
二人の間にはそれはそれは悲しい愛の物語があるんだよ☆
by のほん (2007-08-07 18:33) 

日本のふくちゃん

ハ、ハナ子!!こんな所にいたなんて。
by 日本のふくちゃん (2007-08-08 21:11) 

このウシ君とこの乗り物の関係は?
:恋人?(乗り物は人妻キャー☆)

またはこのウシ君と乗り物のこの後の展開は?
:乗り物の旦那さんが出てきて、昼ドラ並の修羅場を展開。
 ボロボロになったウシ君は‥
 海の泡になってしまいましたとさっ。
 ↑こんな答えしか浮かびませんでした(涙)
  
by (2007-08-08 21:49) 

諄諄

シシリン会長さま♡

お誕生日おめでとう~!
by 諄諄 (2007-08-09 01:30) 

がぁこ

師匠ん歳のお誕生日おめでとう~♪( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★
モー!
by がぁこ (2007-08-09 02:42) 

うらなみっこ

女王様と奴隷。その後の展開なんて。。。言えない。
by うらなみっこ (2007-08-09 09:37) 

maomao_pong

14名と見えますが。
そりゃーもう、決まりでしょう。
そのうし君が、車をひいて我が家へお迎えにくるわけです。
で、ヘイタとサンタとナナが分身の術で14名になり、
満席。ハッシャオーラーイ!
by maomao_pong (2007-08-11 13:55) 

カテキン

「第1回ウシ君杯争奪牛クイズ」まだまだ回答募集中!

コメントが「200」になったら優勝者が決まります。
しかし、それは絶対無理なので、
「皆さんが忘れた頃」に「答え合わせ」をやります。

それまではとんでもない答えをまだまだ募集中!
一人で100回答もOK。
by カテキン (2007-08-12 00:06) 

Betty-A-Sateau

屋台と食材(兼店長)。

今話題の沖縄牛焼肉屋さんで、牛クンは命を張って自らの部位を・・・(涙)
by Betty-A-Sateau (2007-08-18 12:34) 

この牛クンが この屋台型リモコンで動かされている。
この牛クン、水陸両用。
by (2007-08-19 19:55) 

maomao_pong

忘れてましたが、思い出しました。
イリオモテヤマネコの記事で・・・。
by maomao_pong (2007-08-21 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。