So-net無料ブログ作成

業務連絡(秋バージョン) [未分類 画像無]

こんばんは、キューティクルたっぷりの潤いのある髪質の皆さん。




夏も終わり、物思いに耽るこの季節。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか。





ちなみに念のため断っておきますが、「いかがお過ごしでしょうか」ですからね。


「イカがお過ごしでしょうか」じゃありませんからね。




魚介類がどう過ごしてるかなんてどうでもいいことですので。


というか普通、間違えませんね。








さて、






俺のほうは最近、「アフロヘアー友の会」の活動が忙しく、全然ブログ遊びが出来てません。



そんな会が本当にあるのかということは秘密です。


というか、そんな会はありません。





実はヒアルロン酸が足りない為、コンドロイチンが生成されなくてブログ遊びが出来てないのです。


注(↑ツッコミ不可能)






さて、ここ最近は皆さんのブログを読みに行くのも全然行けてませんし、

この記事の続きも「7行」だけ書いて止まっております。




「半お休み状態」、略して「半お休み状態」です。


全然略されていませんが。






とにかく気分がノってきたらブログ遊びを再開することにします。




案外、すぐに気分がノるかもしれませんがノらないかもしれません。


ノせてしまうとシシリンさんは調子に乗ってしまうのでノせないほうが静かでいいという説もあります。





ノってきて調子が出てしまうと、意味不明のいつものような記事を頻繁に更新し、

皆さんのブログでいつものようにつまらないボケ付きのコメントなんて書いちゃうかもしれません。




それは大変だ。




よって少し静かにしてます。







それまでバナナの会の運営はとりあえず役員の方々、もしくはフレッドに任せます。




運営といっても特に何もすることはありませんが、外資が株の買収を仕掛けてくるかもしれません。


会の乗っ取りにだけは注意してください。




防衛策としてバナナの皮を投げて応戦してください。










それではシシリンさんを夢にまで見るほどこよなく愛する皆さん、お元気で。



↑そんな人居ねえ(涙






























と、書いてはみたものの、読み返してみるとグッチョングッチョンの文章です。


調子悪ぃ。




記事、コメントうまく書けない病再発。



誰か助けてー。(要望その1)










と、書いてはみたものの、ただうまく文章が書けないだけじゃないことにも気付いた。



モチベーション上がらない病も再発。



誰か上げてー。(要望その2)















本当にこの記事は収拾がつかなくなってしまいました。


この記事を消そうかと0.06秒考えましたが、これはこれで記録としてこのままにしておきましょう。





では、そろそろ寝ます。


明日健康診断ですので早めに。





血液検査の注射怖いよー(ノ_<。)



誰か付き添ってー。(要望その3)






nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 14

Betty-A-Sateau

こんな時もありますよ。きっと、ブログやっている人ならあるのじゃないかしら。
なので、こころゆくまでゆっくり、オヤスミしてくださいね。
復帰したらいつでも見に行きますよ~^^
by Betty-A-Sateau (2007-09-05 03:28) 

桜蘭

私なんていつも眠っています・・・^^;
by 桜蘭 (2007-09-05 09:30) 

いちご☆

私もあるよ~~ 同じ気分になるとき
でも 無理しないでね リラックス リラックス
by いちご☆ (2007-09-05 09:35) 

シュールなブログ楽しみにしてま~す!
by (2007-09-05 10:46) 

mahonokokoro

秋だもの・・・いいじゃないですかぁ・・・???(笑)
今日ね・・・会社の冷蔵庫の奥にまっ黒い物体発見(@@)!!?
かわいそうに・・・バナナ・・・でした・・・バナナの会員なのに・・・
先週冷やして食べようとして忘れました;;;ごめんなさいm(--)m(笑)
by mahonokokoro (2007-09-05 12:09) 

のほん

夏の疲れが出る時期ですね。
美味しいものが並ぶ時期でもありますね。
なので、ゆっくりしてたっぷり食べときましょう^^☆
by のほん (2007-09-05 13:53) 

アンジェラ

充分面白いですけど・・・・何故?ww
シシリンは天災・・・アッ「天才」こっちです!!
by アンジェラ (2007-09-05 18:24) 

イヴ・D・ローク

モチベーションを上げるワザ、アタシにも伝授して欲しい。


血液検査の注射頑張ってね~
   ↑
昔、自分の血が注射器に溜まるのを見て倒れた経験あり。
by イヴ・D・ローク (2007-09-05 21:20) 

むっち

会長、健康診断もとても大事ですが、バナナを食べたら
いいかもしれませんよ。(笑)
by むっち (2007-09-05 22:19) 

molihua

こんばんは。あのひとの別人28号です。
とりあえず、9日は重陽の節句。
菊にちなんだお菓子でも食べてくださいね。
by molihua (2007-09-05 23:19) 

ma-ku

私はブログを始めた当初から、記事もコメントうまく書けない病でした。
止めてしまえば良いのですが・・・寂しくて...ζ
健康診断のための体力作りは止めた方が・・・。(^^;
by ma-ku (2007-09-06 03:16) 

日本のふくちゃん

M&A担当のペコです。かの折口さんと堀江さんに、ホワイトナイトを頼んでありますから大丈夫だと思います。
by 日本のふくちゃん (2007-09-06 09:56) 

イチロ

自分も仕事にかまけて記事アップが滞っています。
お互いに,マイペースでボチボチいきましょう。
by イチロ (2007-09-10 18:14) 

SHINO

わたしも検診のたびに太りすぎって言われるのがこわいよー
by SHINO (2007-09-12 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。