So-net無料ブログ作成
検索選択

Look up [写真]






ヤッホー!酔っ払っちゃってるよーい!

 

 

というわけでたった今、帰宅しました。



写真は酔っ払ってることとは何も関係ありません。






全然更新も何もしてなかったのですが唐突に更新しちゃうのはそう、




酔っ払いだからです。

 

 

 

 

 

もう半分意識が無いのですが、酔って帰宅するとブログ更新したくなるのです。

 

そんなもんです。

 




まあ、ちょっと早いですが忘年会第1弾なのでした。

 

 

いつもより飲むペースが速かったようで、2時過ぎで帰ってきちゃいました。






















訳がわからない記事になってしまったので強引に纏めることにしましょう。



最後にこれだけは言っておきましょう。






















キャバクラとか行ってないですから。







おねーちゃんと抱擁なんて勿論してませんから。








それからおねーちゃんと「×△○×△○×△○×△」(自主規制)なんて全然してませんから。










オワリ






寝る。






ZZZZZZZ.........................





nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 14

うらなみっこ

おねーちゃんと抱擁、までは実話と思われる。。w
私は先日酔いちくれて帰って、
おぇ(||| ̄m ̄)っぷ全開。←様子は記事になっとるぞ。

実は会長と同じ状況で書いた記事がいくつか幻の下書き化した経験が
何度もある私ですが、なにか?  オホホ。
by うらなみっこ (2007-12-08 07:30) 

イヴ・D・ローク

ウチのダーリンも夕べ飲み会でしたw
同じように酔っぱらって帰ってきましたが、

本日仕事があるので普段の時よりセーブしたようですwww


キャバクラに行っておねーちゃんと抱擁したかは不明ですが。
by イヴ・D・ローク (2007-12-08 09:40) 

いちご☆

酔ってて この記事を 書けるなんて すごいです! さすが!
by いちご☆ (2007-12-08 17:30) 

アンジェラ

おねーちゃんと抱擁はいかがでした? ^^
別に悪い事じゃないわよ♪ 忘年会だもん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
by アンジェラ (2007-12-08 17:33) 

カテキン

え・・・・・・。

こんな記事書いたっけ?俺・・・。

まったく記憶にないのですが・・・。
by カテキン (2007-12-08 21:46) 

maomao_pong

よかったー。留守中更新されてなくて。(笑)
by maomao_pong (2007-12-08 23:34) 

うらなみっこ

ほらねー。
んで、絶対食べた覚えのないラーメンのどんぶりが
どっかにあるはず。←ワシじゃ。
by うらなみっこ (2007-12-09 16:24) 

みっちょん

酔っ払ってこれだけ書ければスゴイよ(笑)
by みっちょん (2007-12-10 14:03) 

イチロ

お疲れっす!
by イチロ (2007-12-11 16:05) 

ショージ

正直に話してください。
決して誰にも言いません(・o・)
by ショージ (2007-12-13 15:56) 

きす

むふふなこと、してきたのね(≧∇≦)
by きす (2007-12-14 14:59) 

ちゃわ犬

酔った勢いで したくなることって
ありますよね~  
by ちゃわ犬 (2007-12-19 17:34) 

旅爺さん

キャバクラで御姉ちゃんをおさすりしてた!何て言わないからさ~
酔っ払って鉄塔から飛び降りるのは止めなさ~い!”
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さいね。
by 旅爺さん (2007-12-31 15:59) 

カテキン

いや、だから行ってないんですってば。(多分、おそらく、きっと)
by カテキン (2008-01-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。