So-net無料ブログ作成
検索選択

あっ    という間に2月ですね [未分類 画像有]

もう2月だというのにいつまでも「あけましておめでとう」


という記事が最新記事というのもどうかと。




ということで何かしないとと思い久し振りにブログにシシリンさん降臨。






さて、ここ数ヶ月のドタバタぶりは凄かった。




全て書いていたら大変だ。



な の で 書 か な い 。







「じゃあ記事更新するなよ」と自分で自分にツッコんでおこう。



「じゃあ記事更新するなよ!」









さて、訳わかんないボケは置いておいて、

とりあえずあまり時間もないので画像を1枚貼っておくことにする。




それで何があったのかを推測してほしい。



別に推測しなくてもいい。
























ああ、これはコンビニに行ってきた時の画像だね。(←ボケ)











では、さらば。





も少し経ったら真面目にブログ更新並びに閲覧いたします。(今年最大の目標)





では皆さん風邪などひかぬようお元気で。



nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

ucyo

一番乗りです、こんばんは。
目標は僕と同じですね、がんばってください(笑
by ucyo (2008-02-04 02:13) 

かみねんど

すご~い、ジャンボジェット機買ってしまったんですか!?←ボケ
グァム?ハワイ?。
by かみねんど (2008-02-04 11:01) 

うらなみっこ

コレに乗って、恵方巻き買いに行ったんでしょ?ww
by うらなみっこ (2008-02-04 12:19) 

イヴ・D・ローク

さすがセレブ、
ジャンボでコンビニに乗り付けるのか~
by イヴ・D・ローク (2008-02-04 22:10) 

maomao_pong

あ、これ早く返してくださいね~
by maomao_pong (2008-02-04 22:25) 

みっちょん

コンビニの駐車場止めれた??(笑)
by みっちょん (2008-02-04 23:16) 

Betty-A-Sateau

うちの「クルマ」と色違いですわ。
by Betty-A-Sateau (2008-02-09 16:27) 

アンジェラ

石油王~♪
うちの娘でよかったら第3・・・いや第16番夫人くらいになりませんか?(笑)
by アンジェラ (2008-02-09 23:49) 

諄諄

という間に3月に。

すっごいお久しぶりに来ました。
会長、お元気?
by 諄諄 (2008-03-05 23:36) 

ちか

ずいぶん近いコンビニにいったんですね~。
コンビニ近くていいなぁ・・・。

by ちか (2008-03-11 11:07) 

あいかっち

コンビニ行くのに我が家はいつも

ヘリ使用です
by あいかっち (2008-03-11 18:24) 

きす

うちは港町なので、コンビにはクルーザーです。
by きす (2008-03-24 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。