So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKYO DRIVE [未分類 画像有]

画像 021.jpg

パンダが中国から日本にやって来た本日2月21日、記念ということで久し振りに更新しちゃったり。


まあ、パンダが日本に来たからといって別に何の感慨もないので記念も何もないけれど。


たかが笹好きのツートーン熊じゃないか。



でも、実際に見たら大喜びする。





さて、写真は首都高台場線、レインボーブリッジ走行中の写真。


昨年8月に東京に行った時のものです。


夏休み最後の木曜から日曜まで、遊びほうけてきました。


ちなみに12月にも遊びほうけてきました。




画像 023.jpg



スカイツリーに人気を奪われてしまった東京タワーが見える。



田舎モノなので深夜の首都を走ると、ちょっと緊張します。


狭く複雑な首都高。



昼間はいいのですが、深夜はこちらの横ギリギリを
馬、サイ、ラクダ、大型トラックなどが凄えスピードで次から次へと追い越していきます。


何せ、こっちは北陸自動車道、上信越自動車道、関越自動車道
などを経て6時間近く深夜に運転して都心に来ているのです。


疲れて眠いんでゆっくり走りたいんだよ、ボケー!




皆さん、安全運転を心がけましょう。




画像 027.jpg






春になったらまた首都高乗って、上野へパンダでも見に行くか。



いや、やっぱいいや。




つづく


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

シシリン

しかし5ヶ月ぶりに更新しようと思った日が、
偶然にもパンダが来日する日になるとは・・・・。
by シシリン (2011-02-21 23:43) 

JOY

パンダ好き・・・(ノ∀`)
by JOY (2011-02-22 09:11) 

いちご☆

ご無沙汰でございます
本当に ごぶさたでございます
私も 幽霊部員で ございました
これからも よろしくおねがいします
パンダ かなり かなり 大好きです!(^^)!
by いちご☆ (2011-02-22 11:20) 

mahonokokoro

こんにちは!・・・てっきりパンダのお出迎えに行ったのかと・・・(笑)
首都高の中心部は流れに乗れないので私も嫌い(怖い)です^^;

by mahonokokoro (2011-02-22 15:04) 

Betty-A-Sateau

笹好きのツートーン熊(笑)

同じツートーンでも牛はそれほどの人気ではないのにね。
(焼肉屋除く)
by Betty-A-Sateau (2011-02-26 08:50) 

ふうた〜ん

ツートン熊・・・
by ふうた〜ん (2011-03-04 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。