So-net無料ブログ作成
検索選択

YOKOHAMA DRIVE [未分類 画像有]

画像 234.jpg




今度は首都高湾岸線、横浜ベイブリッジ走行中の写真



前記事から約3ヵ月後の昨年12月に行った時のものです。





この時も純粋に遊びの為。



遊んでるなあ、我が家。




まあ、これには理由があるのです。



それはいずれ書くかも書かないかも書くかも。(優柔不断)







画像 237.jpg




湾岸線上から見た横浜みなとみらい地区。



ちなみに夜も通ったのですが、やはり夜景は綺麗でしたね、はい。





夜景の写真は残念ながら撮れませんでした。



何故なら俺は運転してますからー。





この写真は古い当ブログ読者の中ではある意味有名人な俺の嫁が撮影。



夜はその写真撮影する人は爆睡してました。







前回の記事の8月、そして今回の12月。



この2回の関東方面行きにはブログに書けそうなネタがゴロゴロゴロとあるのですが、
まあ、それは気が向いたらということにしましょう。








画像 235.jpg




これは東京湾アクアライン、海ほたるから羽田空港方面を望んだ写真。



航空機がA滑走路とC滑走路に向けて2機同時にファイナルアプローチ中。






湾岸線を横浜から都内へ向け走っていたところ、アクアラインや海ほたるのことを妻に話しました。



すると


「行ってみたい、行け。」 


と命令されました。




しかし、既に川崎浮島ジャンクションは通り過ぎちゃってました。




そのことを説明すると、


「行ってみたい、戻れ。」


と再び命令されました。




仕方なく羽田空港で湾岸線を降り、第1ターミナル正面を通り湾岸線を跨ぐ橋を通り、
第2ターミナル正面を通って湾岸線に入るという観光バスみたいな流れで逆戻り。




「めんどくせえんだよ!ボケーっ!」と、


心の中で 叫びつつ海底トンネルへ入っていきました。






相変わらずです。



家庭内での俺の弱い立場。



頻繁にブログを更新していた2006年~2008年の頃と・・・・。






つづく



nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 11

KITTY-M

お懐かしやシシリン様。生息しておられて一安心です。(^^;

ご旅行ですか?東京進出?
ちゃんとおやつとバナナは持っていかれました?
ご自宅に着くまでが遠足ですからね~~~。 (*^^*)
by KITTY-M (2011-02-25 08:12) 

JOY

今年は2月にして既に去年の記事数と並んだじゃないですかー♪
次回も楽しみにしてます(・∀・)
by JOY (2011-02-25 09:14) 

イヴ・D・ローク

記事が続けざまに更新ですねw

海ほたるから撮った羽田に行ってきましたよ。
羽田からは海ほたるは見えなかったけど

心の叫びだけで口に出来ない小心者。
アタシもです・・・・
by イヴ・D・ローク (2011-02-25 12:40) 

mahonokokoro

『前だったら恰好のブログネタだろうなぁ』・・・と思うことありますよねぇ・・・^^;
気が向いたら・・・でいいじゃないですかぁ^^v

by mahonokokoro (2011-02-25 15:12) 

nyan

家庭内での弱い立場の俺、ガンバー
by nyan (2011-02-25 20:30) 

Betty-A-Sateau

伝説のステキな奥様や「ノス公&ノス彦」がわかってしまった古い読者です・・(笑)

いつか、続編を楽しみにしてますー♪
by Betty-A-Sateau (2011-02-26 08:46) 

連枷 枢

ノストラダムス家はお元気でしょうか…(笑
いつもお写真がとてもキレイで素敵です。続編も楽しみに待っております~
by 連枷 枢 (2011-02-28 07:53) 

のほん☆

仲良さそうですね~^^
また横浜にお立ちより下さいませ☆
by のほん☆ (2011-02-28 17:27) 

きむたこ

うぷ、おひさしぶりです。
ちゃんと覚えていますよ〜。
アイコンも!
バナナ、バナナ、バナナー☆
by きむたこ (2011-03-02 19:59) 

Gamaoyabeeeen

おや? ひっそりと目立たないように目立たないように更新してますか?
by Gamaoyabeeeen (2011-03-03 02:28) 

ふうた〜ん

おひさしぶり~~~
海ほたる、先日まったく同じ事やってもらいました。
うちの旦那さんが書いてるのかと思った~~~
命令はしなかったけどね、わたしは・・・
by ふうた〜ん (2011-03-04 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。