So-net無料ブログ作成
検索選択

NAGOYA DRIVE [未分類 画像有]

046.jpg


次は名古屋である。



文章の口調が変わったが、気にしないでほしい。


ブログ勘(そんなもんあるのかよ)が戻ってきたため、元に戻った。




名古屋へは昨年の5月に行ってきた。


某所へ遊びに行ってきた夕方。


名古屋市内をウロウロしていた時のものだ。




東京ではレインボーブリッジ上、横浜では横浜ベイブリッジ上から
走行中のクルマから写真を撮った。


が、名古屋ではあいにく大きな橋は通っていない。



今、こうやってブログに載せるんだったら、無理にでも通っておくべきだった。


いや、そこまでせんでいい。






097.jpg




こんなふうに橋を「見た」だけだ。



ちなみにガラスに撮影する俺自身が写っている。


心霊写真ではないので御祓いはしなくていい。



したほうがいいと判断された方はしてもいい。





047.jpg




知っている人が見たら名古屋だと判る。


しかし、知らなければただの道路。



テレビ塔や名古屋城の近くも通ったのだがここには載せない。


なぜならそれらの写真が無いからだ。


撮ってない。



ちなみに今までの車窓からの写真は全て妻が助手席からお菓子を食べながら撮影。


運転してる人を差し置いてクルマに乗ると必ず何かを食べている妻と娘2人。


あとは寝ているかDVD見てるかのどちらかだ。



ひどい。






そして何のオチもないまま、この記事も締めくくられるのであった。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

JOY

名古屋にもレインボーブリッジあるんですよー。テレビ塔の横くらいに(ノ∀`)
でも車は渡れない。(ヒト専用)
by JOY (2011-03-05 12:28) 

カテキン

ヒト専用だったら、犬である俺は渡れないのか。残念。
by カテキン (2012-04-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。